お知らせ

2026.06.25 お知らせ

【理学療法学科】「第33回中部障がい者水泳選手権大会」のボランティア活動に参加しました

5月10日(日)サンフロッグ春日井で開催された「第33回中部障がい者水泳選手権大会」に、医療科学部 理学療法学科の学生16名がボランティアとして参加しました。  

 

詳細はこちらをご覧ください。